2015年02月07日

2014年12月

動物実験の申請書、実験計画書に追われる。

学会の地方会で発表。
臨床系の演題がつづく中、唯一基礎研究の演題を出したった。
会場をポカンとさせたったわ。愉快愉快。
学会の若手実力者で次回地方会の学会長の先生に「地方会で基礎研究の演題がないのはおかしい。細々と研究をやっているラボが多い地方だからこそ、地方会で基礎研究の発表を積極的にして交流すべき。そうでないと中央との差は広がる一方。」と発表の趣旨を踏まえ直訴。
→来年は基礎研究のセッションが開かれる見込みに。作戦通り!

クリスマス。
日本にもサンタが来てくれたよ!
煙突ないのにどこから入ってきたんだろう?

posted by Tomo at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

