2015年02月07日

2015年1月

とある雑誌社から取材。
といっても製薬会社のひも付き。
同僚・看護婦さんとともに取材を受け、病気を紹介。
その病気の認知度を上げ、その製薬会社の薬の売り上げをあげることが目的だとか。
あとはDrに取り入ること自体も目的かな。
雑誌が出るのは3,4か月後らしい。
マイナー系雑誌とはいえなんか楽しみ。

共同研究のお願いのため、教授とともに大阪の大学までご挨拶。
やっぱり大阪の先生は賢いなあ。
半年後ぐらい先にその大学にしばらく滞在して技術を学ぶことに。
ちょっとした国内留学みたい。
また(ちょっとだけ)留学できるぞ!

住宅展示場めぐり。
なんか一気に話がまとまりそう。
いや、アメリカで貯金を使い果たして、まだお金ないんだけど、、、、

東京の専門家が集まる研究会で留学先の仕事を発表。
マニアックなネタがそれなりに評価されたよう。
posted by Tomo at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

